こんにちは〜
美意識高い系のメガネ店長です、笑
さて、今回は
先日入った新人セラピストさんから、こんな可愛い質問が…
「メガネ店長〜
少し寒くなってきて肌が乾燥しはじめましたぁ…
セラピストさんってどんな肌ケアをしているんでしょうか?
皆さん美意識高そうだから興味あります!おしえてほしいです」
という内容です〜
たしかにねー
みんなどうしているのだろう?
と思い、人気セラピストさん2人に聞いてみました^^
・・・・・・・・・・・・・・・
◆セラピスト歴3年 33歳
私は毎月1回肌のお手入れを兼ねてエステにいきます〜
そして、そのお店の良さげなボディクリームを毎日全身に塗りたくっています、笑
あとは…やっぱり健康な肌になるには睡眠はしっかり8時間はとるように心がけていますね!!!
あとは…毎日お水は4リットルぐらい飲むようにして…
あとは…青汁も飲んでいます!笑
私は結構美容オタクだと自覚あるし…自分がキレイになるのが大好きなので…
かなりお金を掛けている方だと思います…笑
あ、そうそう!!
肌ケアのために何よりも気にしていることは健康な体と健康な心でいることが重要!!
健康な心じゃないと、肌荒れしやすいですしね…
参考になるのかな??笑
◆セラピスト歴1年 29歳
私は、最近脱毛サロンに通いはじめましたね!
以前もそんなに毛が濃いほうではなかったのですが…
やっぱり、全然っ肌のモチモチ感が違うくって感動しています、笑
あと肌ケアのために気をつけていることは、毎日ボディクリームを塗りたくること★
例え安いボディクリームでも、塗って1日過ごすのと塗らずに1日過ごすのでは全く乾燥度合が違うのでー
気がつけば、ボディクリーム塗ってるかも!笑
香水よりもボディクリームのほんのり香る感じが好きって言ってくれるお客さまも多いですよ★
よければ参考にしてくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・
とのことでした★笑
いや〜結構、参考になりますよね!!!
僕もボディクリーム塗りたくろうと思います、笑
そして8時間睡眠…したい!!!!
いや…しよう!!
笑
今日はこんな感じで〜
またね〜★