こんにちは~

大阪・道頓堀が舞台の
朝ドラ「おちょやん」の杉咲花ちゃんがかわいいっ!
そんなメガネ店長です、笑👓


先日・・・
1週間前からお店で働くことになった
20歳のセラピストさんから
かわいい質問が・・・

「お客さんから『好きです』と言われました
その時は何も言えなかったんですけど・・・
次言われた時はどうしたら良いのでしょうか・・・?」

と、いう質問です

はい!
答えは簡単ですっ

「ありがとうございます^^」
と、笑顔で言ってくださいな~

それだけ!




メンズエステの仕事は・・・

お客さまとの距離が近くなるので
男性から「好きです」と
言われることも多くなると思います~

だけど
「付き合ってください」っていう言葉は
言わない方がほとんどだと思いますっ

女性からしたら
「じゃあ何で?
好きっていうの?」って思うかもしれませんが・・・


男性は言いたいだけなんですよっ!
あなたに行為ありますよ~って・・・笑

あとは
セラピストさんが喜ぶと思って言ってる場合も多いですね~

まあ・・あわよくば
付き合えたらいいな~とか
遊べたらいいな~とか
下心はあるとは思いますが・・・・笑


ですのでっ!

深い意味は無くっ
言いたいだけのお客さまが多いというのを理解したうえで

相手の想いは
丁寧に受け取るのは良いことなので

「ありがとうございます」は
言った方が良いですがっ!

それ以上のことは
セラピストさんからは
言わないのがおすすめですね~^^

「好きです」に深い意味がないからね、


なので~
次「好きです」と言われたら

悩む必要は全くなく

「ありがとうございます^^」と笑顔で言って
軽く流して
お客さまに癒しをあげてくださいな~っ♪



では~
今日はここまで~

またね~