こんにちは~
大阪・道頓堀が舞台の
朝ドラ「おちょやん」の杉咲花ちゃんがかわいいっ!
そんなメガネ店長です、笑👓
先日・・・
1週間前からお店で働くことになった
20歳のセラピストさんから
かわいい質問が・・・
「お客さんから『好きです』と言われました
その時は何も言えなかったんですけど・・・
次言われた時はどうしたら良いのでしょうか・・・?」
と、いう質問です
はい!
答えは簡単ですっ
「ありがとうございます^^」
と、笑顔で言ってくださいな~
それだけ!
笑
メンズエステの仕事は・・・
お客さまとの距離が近くなるので
男性から「好きです」と
言われることも多くなると思います~
だけど
「付き合ってください」っていう言葉は
言わない方がほとんどだと思いますっ
女性からしたら
「じゃあ何で?
好きっていうの?」って思うかもしれませんが・・・
男性は言いたいだけなんですよっ!
あなたに行為ありますよ~って・・・笑
あとは
セラピストさんが喜ぶと思って言ってる場合も多いですね~
まあ・・あわよくば
付き合えたらいいな~とか
遊べたらいいな~とか
下心はあるとは思いますが・・・・笑
ですのでっ!
深い意味は無くっ
言いたいだけのお客さまが多いというのを理解したうえで
相手の想いは
丁寧に受け取るのは良いことなので
「ありがとうございます」は
言った方が良いですがっ!
それ以上のことは
セラピストさんからは
言わないのがおすすめですね~^^
「好きです」に深い意味がないからね、
なので~
次「好きです」と言われたら
悩む必要は全くなく
「ありがとうございます^^」と笑顔で言って
軽く流して
お客さまに癒しをあげてくださいな~っ♪
では~
今日はここまで~
またね~
