こんにちは〜!
皆さま元気ですか?
今日は
スタバからお届けしているメガネ店長です
この季節になるとメニューに出る
ジンジャーブレッドラテ飲みましたよ~
スパイシーな感じが味わえるので
僕は結構好きなんですよね~笑
さて
今日は・・・
「お友達にこのお仕事をお話ししたところ、
私もやってみたいと言っていました・・・
どうすればいいですか?」
という
スタバ大好きな大学4回生のセラピストさんからの質問です
そうですね~
「そういった方がいた場合は
お気軽にご相談ください~」
と、いうのが答えですね
メンズエステの仕事は
誰でもすぐに働ける!
というわけでもないので・・・
紹介であっても
面接はさせていただきますし
もしかしたら
その方は働くことができない場合もあります
また・・・
その際に
「紹介する側はどう思っているのか?」
は大切になってきますね
今回であれば
スタバ大好き女子大生の方が
本当に紹介したいのか?どうか?
が大切になってくるという意味ですね~
と、いうのも
メンズエステの経験ある方は
わかる方も多いかもですが・・・
決して
楽して稼げる仕事ではありませんっっ
メンズエステに限らず
どんな仕事でもそうですけどね~
なので・・・
楽で稼げる仕事ではないということや
もしかしたら働けない可能性もあるということも踏まえたうえで
紹介したいのであれば
お気軽にご紹介ください~♪
と、いえますが
紹介したくないかも・・
と少しでも思うのであれば
紹介しないのがおすすめですね~
そのことがきっかけで
後に
その方と人間関係のトラブルになるかもしれませんので・・・
そうならないためにも!
紹介する側が「紹介したい!」って
思っているかどうかは
とっても大切になってくるのです~
まあ・・
メンズエステの仕事に限らず
自分が働いている仕事を紹介する際には
今回お伝えしたことは大切なことなので
参考になれば嬉しいですっ
では~
今日はここまで
ばいば~いっ
