お疲れ様です〜

皆さんお元気ですか?

今日は久々~
ドトールからお届けしています

ホットのハニーカフェオレの甘さと温かさが
癒されますね〜、笑

さて
今日は
先日ドトールで面接した
35歳の女性の方から、、、

「他にも仕事をしているので
週1回ぐらいしか働くことはできませんが
上達しますか?」

と、彼女もホットのハニーカフェオレを飲みながら
質問してくれました、笑


答えは「大丈夫ですよ〜」です

ライフスタイルは
人それぞれですので
その方が働きやすいように
働いていただくのが1番です〜


週1回でも
上達するか?という質問は、、

「大丈夫!」
と答えますが

正直
本人のやる気次第になる部分もあります

僕たちも
上達するようにと
サポートをしっかりさせていただきますが

上手くなろうという気持ちがない方の場合だと、、
難しい場合もありますね、、、

逆にいうと
「上手くなろう」という気持ちがあれば

その気持ちは
必ずっ!
お客さまにも伝わりますし

スピードは少しゆっくりかもですが
必ずっ!
上達もしますので

安心してくださいな〜


週1回だとしても

プライベートの時間に他のマッサージ店に
癒されにいくのも
学びのひとつとしておすすめです

そういった
上達する方法は
人それぞれにありますので

相談しながら
無理のない範囲で
一緒に決めていけますよ~

ですので
安心してくださいな

では~

今日はここまで
またね~