お疲れさまです〜

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日
三ノ宮駅前のセブンイレブンで
昔の知り合いにばったり会った時に
「昔は筋肉あって、かっこよかったのに・・・」
と、言われたメガネ店長です👓

20代の時はね
キワドい2人の田中圭さんぐらい
筋肉あったんですよ!笑

自分でも
筋肉がなくなってきたのは
気にしていたとこだったので

筋肉をつけようと
少し前から腹筋頑張っています!

あっっ
そうそう

プロテインが少し苦手なんですよね~・・・
誰か飲みやすいプロテイン知ってたら教えてください!笑

さて~
今回は
さきほどばったり会った方からの質問です~

昔、僕がいたお店で働いていた方なんですよね

「久しぶりに働こうと思うんだけど
どんなお店を選んだらいいんだろう?」
という質問です

メンズエステを初めて探される方や
良いお店を探したい方は気になる内容ですよね

まず!

メンズエステやメンズエステじゃなくても
皆さんはどんな感じで
働く場所を選びますか?

少し前の時代だと

直接伺って・・・

そのお店や会社の見学して
お話を聞いてから決める!
といったのが
普通の流れだったのかもしれません

がっ!

今の時代は
インターネットが普及していて
サイトやブログを見て判断できる時代なので

『サイトやブログがしっかりしているか』
は、チェックポイントですね~

サイトやブログを見た時に
「ここ気になる!」
「ここなら安心して働けるかも・・・」

と、思える場所を選ぶことが
とっても大切ですよ!

理由は
サイトやブログは
「会社の顔」だからです~

しっかりしている会社だと
しっかりした内容のサイトやブログになっているし

逆に

うーん?
なんか分かりづらいな・・・?

なんて思う場合は
サイトやブログまで
管理できていないことになりますので
少し不安要素ありですね・・・汗

あと
もう1つポイントは

良いな~

と、思ったお店があったら
入る前に

『直接、担当の方と会ってお話を聞くこと』
は、昔も今も大切ですよ~!

やっぱり
サイトやブログだけでは
人柄はわかりませんからね

あとは
面接してくれる人や
お話をしてくれる担当の方は
さきほどと同様で
「会社の顔」といってもいいぐらいの
存在だからです~

直接会って
お話してみて
「良い人そう!」
「この人がいてる場所だと安心できるかも!」
と、思える場所を選んでくださいね~

高収入バイトをする方のなかには
お金にとっても困っている方も多く
そういった状況の場合

一刻も早く働いて
お金を稼がないといけない・・・

のは、わかりますが!

焦りすぎて
イマイチな場所で働いてしまったら
あとで後悔するのは
その人になってしまいます・・・

なので、
焦る気持ちもわかりますが
「いいお店=長く働けるお店であり、安心できるお店」
なので

そういったお店を
ぜひ見つけてくださいね~!

もちろん、
メガネ店長にお話聞きたい場合は
気軽にご連絡くださいな!

田中圭さんぐらいのかっこよさは
期待しないでくださいね、笑

では
今回はここまでです

皆さん、お元気で~
またね~