知人の遺したねこちゃんを里親様に迎えてくださいませんか? | どうぶつ家族

どうぶつ家族

長崎の犬猫ボランティアをほそぼそと活動ちう…

サンダーくん(里親様募集中)

リラックスしているのを見るとほほえましい。

 

普段のサンちゃんはこんな調子でテーブル下に隠れてしまいます。

まるいフォルムでかわいいんですよね。

 

 

今日の本題ですが

 

知人(70歳)が逝去され、猫が残ってしまいました。

今日自宅へ行き、確認ができ、ほっとしました。

というのも、管理センターで処分をされていないかすごく心配で…(T_T)

 

親族が2日おきに世話に来られており、非常にかわいがってくれているのですが、

先住ねこと確実に折り合いがつかないとのことで引き取ることはできないそうです。

 

ミーちゃん 10歳程度

メスで避妊手術すみ

親族がワクチンとウイルス検査をしてくださる予定です。

性格は懐っこく甘えん坊です。

 

このねこちゃんは引っ越しで置いて行かれたのを知人が飼ってくれたのです。

残念ですが、人間が先立ってしまいました。

 

気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージ待っています。

譲渡会のお誘いをしてますが、なにぶん葬儀後のことであわただしくされています。

自宅でのお見合いは可能なので、当方まで知らせてください。

長崎市内です。

よろしくおねがいします。