寝てたの、バレたかなぁ。 | マーブル日記

寝てたの、バレたかなぁ。

080904_1620~0001.jpg
人生銀行がやってきて、なんとか500円をと、なぜか必死になってるあたしに驚き、うれしげに貯金箱に投入するも、ハートは減る一方(ノ_・。)




現実、悲しけり、悲しけり。

スターの道は、簡単にいきやしないのね。
でも大丈夫、2人でスター街道に乗せて、最後は華となって散らせてみせるわっ(→o←)ゞ


息子の成長を応援する母の気持ちってこんな感じなんかもしれん。







貯金しよう!っと決めた事は何度も何度も何度もあった。


三日の坊主になるのだけはと思いながら、四日目には見事にめんどくさくなる。

誰だ、三日の坊主と言い始めたのは。





うまいっ(*゜▽゜ノノ゛☆よねぇほんまっ。



言葉はもう溢れているのが当たり前だけど、自分が考えた言葉を持ちたいもんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




2008年、始まりの年。
また新しい始まりが始まり、三日の坊主は現れない。


ここで弱気になってたら、サーっと三日の坊主が来ちまう三 (/ ^^)/







ウイダーインゼリーも飲んだし、箱根にも行きたいし、昨日から、デコメール使えるようになったしっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




帰ろっと。