まどわく | マーブル日記

まどわく

この間めっちゃスキな街に行ったんだけど、めっちゃ久しぶりでワクワクして終始にやけてたあたしを今思い出すとちょっときもいなぁって実感し始めてきた。

東京で唯一くらいに1人でもへっちゃらだい!っと言える街でそこに住みたくって引越する時に候補NO.1やったんやけど、何故か気がついたら今の所にあっと言う間に心変わりしよったあたしの気持ちさん。

久々に行った街で必ず行く本屋で必ず見るもんがあって、それをじーーーーっと、そらそらじーーーっとみよりました。
そこは何か人がいっぱいいる本屋の中でも全然人がおらん空間で、そこにたまたま好きになってしまったもんが出来て、そこに行くたんびにずーーっとじーーーーーーっと眺めては心休まる時間を過ごすのがたまらなく好きなのをまた味わえてまた更にパワーアップ元気になった。

クリスマスにそれをお願いしようと思う。
けど、いざ自分のもんになった時それが今まで特別だったけど、特別じゃなくなるんじゃないかと心配。

昔めっちゃめっちゃちっちゃい頃からスキな絵本があって、どの本屋に行っても何県の本屋、何都の本屋に行っても必ずそれをまず見つけてウキウキしてた、一種の変な奴だったんだけど、あたしの中ではそれがもんすごい特別なもんで見つける度に幸せな気持ちになれただけど、あるときよし!っと思って自分のもんにしたら、特別なもんが、当たり前のもんになってしまって、それが何か悲しくなった。

けど、やっぱりクリスマスにはお願いするんだぁ。
もちろんサンタさんにお願いするなんて言わないけど(笑)

世の中クリスマスの時、バイトかディープか。2006年イブに何かが起こる!!
いや中山競馬場には気持ちは行きたい。

の前に水曜日は「女のコ」に気持ちなってきます。
ウホーーーーーーイ☆