昨日食べた脂身たっぷりのトンテキで若干気持ち悪くなってる母ですゲッソリ

ちょっと前までいけたのになぁ・・・老いには勝てませんね泣



さてさて今日はアオの成長の話ですニコニコ



アオ、先日学校で身体測定がありましたニコニコ

4ヶ月で身長は4センチも伸びていてキラキラ

体重は数百グラムと誤差範囲の微増アセアセ



相変わらずのほっそり体型です照れ



足も私と同じサイズになり、先日買ったばかりの靴がもうキツいらしい・・・

靴を試着しても


アオ「うーん、多分大丈夫チュー


とよく分からない反応で

1センチ違いを履かせても「同じ」と・・・

そんな訳あるかいなおいで

サイズがよく分からない悲しい




最近はちょっと着る服にもこだわりが出て

この服は嫌だとかグチグチ言う事も泣き笑い

しかし髪型は寝癖たっぷりで気にせず・・・



母はかわいい服が好きなので

好きなミッキーやらスヌーピーやらを着せてたのですが



旦那「小5でスヌーピーは無いわグラサン



と旦那に言われ不安 そうなの!?可愛いのに


アオに何がいいか聞くと



アオ「大きめの服がいい照れ



との事・・・

サイズが大きめとかじゃなくて、あのダボッとした菅田将暉が着てそうな服だそうですTシャツ

母が菅田将暉好きなのでその影響か!?

それってどこで売ってるのかしら?



隣町のイオン?イオンに行ったらあるの?



旦那「菅田将暉はイオン行かんやろグラサン



いや、菅田将暉の服が欲しいんじゃないのよ

じゃ、ユニクロ?シンプルすぎる?

母、急な申し出に混乱しております滝汗




みなさん、どこぞの服を着てらっしゃるんでしょ?

あのダボッとした服、どこで売ってるの~

できたら安いのがいいんだけどアセアセ




「ダボッとした服 キッズ」って検索したらやんちゃボーイの画像が出てきたわ滝汗

アオ、そういうタイプじゃないのよ~

見た目のび太くんなので

絶対可愛いシャツの方が似合うのに・・・


こんなのとか↓ スヌーピー可愛いよ~