アオ、今日は春期講習のテストの日ニコニコ

仕事や通院でなかなか勉強を見てやれず


母「これやっておいてね」


と課題を渡すだけで、春期講習のテストに向けてのお勉強は特にしておりませんでした滝汗


後から分かったんですが、やってると思っていた課題をやっていなかったことも判明笑い泣き


完全に私の管理不足です・・・反省チーン


不安要素を抱えたまま春期講習のテストの日を迎えましたが、どの教科も時間切れで後半空白ショボーン

やっぱりのんびり屋のアオにはスピード強化が課題だなと思いましたチーン

おそらく文章を読むのが遅いのと読解力が無いのが原因かなと・・・



家で自己採点と解き直しをしました真顔


空白の部分を家でやらせてみましたが

理科、算数は残り4分ほどあれば解けました

でも4分って結構な時間ですよねアセアセ

1度解いてる様子を見ながらどこに時間がかかっているのか検証してみようと思います


アオ「どういう意味か分からんショボーン


という事が多いので、問題で問われている内容を理解するのに時間がかかっていると思われます


しかしながらどの問題も自力で解け、全て書けていたら満点でした100点


国語は相変わらずです滝汗

時間切れで出来なかった問題をやらせてみましたが、記述はやっぱり難しいようでした

解き直しもすごく時間がかかりましたチーン

時間切れの原因の1つは文章を読むのに時間がかかるから・・・

1つ目の文章を読み終えた段階で残り時間が半分を切っていたようですゲロー

時間かかりすぎですよね?

どうしたもんか・・・悩みます笑い泣き


今回は過去最低評価になるんじゃないかと思いますゲッソリ