明日から仕事
ヤダヤダショボーン


体のリハビリは昨日から開始

早寝早起き
体は準備万端

だけど・・・
心はまだまだショボーン


やな上司とのやり取り
テレワークの弊害


通勤が無しになったから楽なんじゃない?
って・・・

実際そうでも無い
断然会社で仕事していた方が楽だわ真顔



今PC見たら嫌な上司からメールが来てたし

思い込みの激しい上司

まず事実確認してから非難しようよ


機嫌を損ねないように

勘違いですよ~という内容のメールを下書き

明日朝イチで送っておこう


ますます気が滅入るえーん



さてさて、今日のアオのお勉強は


・学校の宿題

・出口式はじめての論理国語

・算数→塾の復習(過去間違ったところ)

・ことわざ

・漢字カード


算数、過去間違った問題

ちゃんと理解していましたキラキラ


それに引替え読解力は・・・

文を読む事に必死で内容がすぐ頭に入らない


これでもだいぶマシになった方で

前まで読むのも一苦労でしたタラー

読む時の文字の区切り方とか

読み間違えとか

前は散々だったけど

今は割とスラスラ読めるようにキラキラ


前使ってた問題集がこれ





ロジカル1年生からはじめて

2ヶ月で2冊終えました

短い文章なので、読書嫌いなアオも

すんなり読んでくれました


国語が苦手なお子さんにはオススメです!



明日から仕事だから勉強をあまり見てやれない

アオに伝えると

「じゃ、明日勉強やらない!」

と・・・


もっと早くから伝えておくべきだったかな滝汗