最近、起きるのが遅いアオ

今日も10時起き・・・

休みの日、ゆっくりしたくて
ガミガミしたくない私

放置してたら旦那がキレました滝汗

泣きながら起きるアオえーん

泣き始めるとなかなか立ち直れないし

結局勉強始めたのはお昼からでした


今日のお勉強は

・出口式はじめての論理国語(小2)
・ことわざ
・漢字カード

ホントは算数もやりたかったけど、
明日からがんばろ。。

出口式は読解が苦手なアオに
基本から勉強して欲しくて買いました!

内容はホントに基礎で
解説部分がすごく丁寧に書かれてます

アオは読むのが苦手なので、

解説(私)
例題(私)
練習問題(アオ)

という感じでやってます

ちなみに今日もなわとびをノリノリでやってました!
関西は夏日チーン
子供らはもう半袖です