友達にはなしをきいてもらったら

少し楽になりました

やっちゃったことはしょうがないんだ!

次同じことをしなけりゃぎりぎりセーフだろ

過去をみるなと

落ち込みすぎだと

いってくれた友に感謝



最近伊坂幸太郎(字あってんのかな)がすごくすきです

いろんな映画とか本とかの話しがちょこちょこでてきたりして

こんどサンテクジュペリ(だよね…)の人間の土地?をよんでみたいと


一人じゃできないことも
一緒にいてくれる人がいれば乗り越えられる

これは嘘じゃないと思う
いきぎれ


よわいなぁ

よわくちゃだめかな

なにもがんばるきがおきないよ

だってがんばったってちゃんとできないじゃん

じゃあがんばるひつようなんてないじゃん

がんばってもがんばってないって

おもわれるなら

がんばってたらもっとつらいじゃん

この気持ちがいつか

あそこで苦労して

ちゃんと悩んでよかったって思えるようになるのかな


先生がさ

もうお箸もつてが震えるくらい

毎日限界まで頑張れば

限界が少しずつ限界じゃなくなって

もっと頑張れるようになるんだって

いってたから

じゃあ限界まで

頑張ってみようか
みえないんだよ


なんにもみえないんだよ


くらいよ


器用にいきようと
しなくていいと

なにもとくべつなことをせずに
あたりまえのことを
あたりまえにできるひとがうらやましいと

おもってしまうよ


正直にげたいよね
どっかいっちゃえば自分とはきりはなせちゃうわけだし

だからやっちゃいけないのかともおもうし

ふつうなにんげんなはずなのにさ
ふつうにいきられないよ

ふつうのひとならできることができないこのきもちをどうやってしょりすればいいのかわからなくてどうしようもない


きらきらなんかだいきらいだよ