はいらずんば
非常に力強い響きですよね

ものすごく強くはないけど
ライフポイントを残り少ないとこまで減らされてイライラさせられられるくらいの
強さを感じる響きですよね

私は派手より地味が好きです

地味というより
控えめな感じがね

日本の奥ゆかしさみたいのって
際限なく素敵ですよね
素敵MAXって感じだと思います

奥ゆかしく
謙虚に
そして
笑顔がかわいかったら
もお
完璧

グレートティーチャー鬼塚なみのグレイト
スリーポンペイ
ですよ

古代ローマ文明の奇跡ポンペイ
をこえる
スリーポンペイ


優しい葉っぱには癒し効果があるよ
やっと大変な期間が終わるぜ…
よかったー

もう疲れちゃったよー

日焼けやばい

いたい

オゾン層の破壊を肌で感じる20さい
そして太宰の人生観と星新一の発想を併せ持つ人類史上最高で最大の才能を発揮するホモサピエンスです

こんな素晴らしい人類が誕生するとは
なんたる幸福

そしてそんな私が誕生したのと同時期に生きることのできる
あなたがたは非常に幸運です

あなたの心に桜を散らせてみせますよ
まったく
赤子の手をひねるようだよ
研修
いじめか!

いやいやいや
お客さんに見せていいのか!
私の存在を!
完璧な失態でしょうが!

おぼえることありすぎるよ…
てか来週までシフトは入れない
きっとすべてふってぶ

覚えたいのに覚えられん

とりあえず
今日メモったことを書き起こし
復習

明日に疲れを残さないようにねる

いったい
書き起こすのにどんだけかかんだよ…

来週になったら
今日やったことをすっかり忘れたなんてならないように
あんだけ必死こいてやったのに
忘れちゃいけない

研修で教えてくださった先輩に恩を仇でかえすことのないよう
私の覚えが悪くても、ずっと丁寧にフォローしてくださって本当にありがとうございました


敬語
計算
確認
しっかりやろう