人間気持ちなんですよ

はい

気のもちようというかね?

その気になれば
鰓呼吸だってできる



…いや
無理だろ


鰓呼吸は無理だろ

だからね

適当なことは言っちゃいかんのですよ
現実からgood-byeしていました

そう

もどってきた

私は
もどってきたのだ!



カタツムリは巻き貝の一種なんかじゃ
ない
絶対
みてきたよ

楽しかったけど私は絵画よりイラストの方が好きだ

チーズむきだしの敵意ほど傲慢なものはないよ!