こんばんは星空

京都 河原 五条 烏丸 ポーセラーツサロン準備中のMayaです。

昨日と同じセリフですが、週末はあっというまに1日が終わってしまって、自分の時間がなかなか取れませんえーん

ポーセラーツも作りかけの作品があるので、早く仕上げたいなぁウインク


さて、7月の京都といえば祇園祭ですねルンルン

我が家は結局ちゃんとした祇園祭は、見たことがないまま今まで来てしまったので、今年は間近で初体験できることになりそうですラブラブ


ご近所の祇園祭のポスターより下矢印
{8E05F2A7-5FD8-40D1-9F51-D4F1CFE93487}

今年は、お日にちがよくて三連休に当たるみたいですねビックリマーク
お天気になるのを祈るばかりです。


さて、今週は楽しい習い事がたくさんあるので、夏休み前の貴重な自由時間を楽しみたいと思いますラブ



もう一つblogやってますラブラブ
よろしければご覧ください下矢印
京都情報もたまに載せてますルンルン