こんにちは、Mayaです。
今日は涼しい風が吹いて快適な京都ですニコニコ

昨日は、お天気に恵まれて無事に運動会を終えることができました。子供たち、お疲れさま!

昨日は、運動会の合間のランチに主人とラーメンを食べてきました。
開店前に着いたのに、もう列ができていたのですが、
二巡目でなんとか入店できましたラーメン

私は、鶏ラーメン白味にしたのですが、
あっさりスープがほんとに美味しくて、日本に帰って来てから食べたラーメンで1番美味しいんじゃないかというくらい感動しました爆笑

{A475D039-C76A-49E1-A07E-1F62809A291A}

大きなシュウマイも味がしっかりついてて美味しかったです。
{4AC1CD36-5057-427C-BAEB-092F7BFEB649}

並ぶ価値ありなので、ご興味ある方ぜひ行かれてみてください。
お店の情報は、ダウンです。


プライベートな記事にお付き合い頂きありがとうございましたドキドキ