こんにちは、Mayaです。

ついにポーセラーツの窯を注文しちゃいました♡

ヴォーグ社の方、オススメのアートキルンSV1ホワイトにしました!
{400408D3-DBA5-408D-B82B-289D11390B86}

以前使っていた窯は、わりと小ぶりで大皿が焼成できなかったので、今回は思い切って大きい窯にしてみました。

納期にだいぶ時間がかかるかと思いきや、タイミングよく注文したのかすぐに納品していただけそうで、私の準備が追いつきませんガーン
サロンオープンまではまだ時間がかかりそうですが、
窯がきたら、まず自分の作品作りをしたいと思います。

今から楽しみドキドキ

昨日は、久々にホットヨガに行きましたが、暑い日のホットヨガは、ツライですねあせる次の日がヘロヘロです。
熱中症には気をつけないとですねショボーン
{F81AE819-6770-450D-BAF0-F3AF6662E145}