こんにちは、Mayaです。
今日も暑い一日でした😵
先日、ハンドメイドサイトのCreemaクリーマーで夏用の帽子を購入しました。
こちらのおリボンハット。
ちょうど横顔までカバーしてくれて、いいかんじです。

{F62AA1AC-AD7C-4F9B-8859-D60E2CDB3E19}

(画像はお借りしています。)

私が日本を離れていた数年で、ハンドメイドサイトが盛んになっていてビックリです‼️
ポーセラーツの作品もあるみたいなので、また参考にさせて頂きます。

さて、ずっとしまいこんで(忘れていただけ?)いたのですが、日本に帰る前に新居用にポーセラーツでネームプレート(表札)を作りましたドキドキ
{2B0EA228-E833-4D2B-89EB-E10550128224}

ボカしているので、良さが伝わらないかもですが、この転写紙、お上品で本当に可愛いんです。
小鳥や蝶々が幸運を運んでくれる気がしてさらに気に入っていますラブ

転写紙もたくさんあるので、サロン開業に向けて整理したいと思いますニコニコ