はじめまして、Mayaです。

 

今日からアメブロ始めることにしました。

 

〜簡単な自己紹介〜

 

2011年〜2016年約6年間の主人の転勤で中国広州市に住んでいました。

8才と6才の2児のママです。

最初は不安だった中国生活ですが、あっという間に馴染んで楽しい夢のような生活でした。

そして中国滞在中にポーセラーツと運命の出逢い💖

すっかり魅せられて日本ヴォーグ社インストラクターの資格を習得。

その後2年ほど自宅でささやかなポーセラーツサロンを開いていました。

 

2017年日本に本帰国し、住むのは初めての京都に引っ越し。

久しぶりの日本生活に奮闘してましたが、やっぱりポーセラーツがまたやりたい!

と思い、ポーセラーツサロンオープンに向けて頑張りたいと思います。

 

美容やショッピングも大好きなので、日常生活とポーセラーツ記事になるかと

思いますが、どうぞよろしくお願いします🎵


{02E3E322-C136-4ED2-B795-2DB2C6EF4644}