どーも、こんばんは*
最近はいろんなことと闘っているかいとーです![]()
前に写真を載せられなかった際に、写真の載せ方を教えていただいたので、ワラ
今日はわたしの日常の写真を載せていきたいと思います!
写真撮るの好きなんです![]()
まずまず、
最近とてもはまっているのが ピザパーティ!! 通称ピザパ!!
友達の家で頼んでDVDを観ながら楽しんだり、
父におねだりをして家族でピザを食べながら一杯やっています☆
楽しいのでオススメですよ!
アボカドが大好きで、家で食べたくなり作りました。
ごま油をちょろりとかけ、美味でした!
作ったってほどの料理ではないですけどね…ワラ
そしてこの前、MBのみんなにサプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました!
かなりびっくり! 気付かなかったです!
めちゃ嬉しかったよー ありがとう★ かなりBIGなパフェでした
かわいくないですか!? 普通のより少し値が張りましたが…ワラ
味はノーマルのほうがおいしいかもです…ワラ
これは無印良品のエコバックです。A3サイズで100円! ナイスプライス!
スタンプを自分で好きに押せるやつで、これは1時間?くらいかけて作った力作です![]()
The BeatlesのIn My Lifeという曲の歌詞を押しました! The Beatles大好き!!
オンリーワンでお気に入りです![]()
これで家でもウキウキでワインを飲めます☆
まだ機会がないので、今から楽しみです…
うふふ
これはデジカメをかなーりズームして撮ったのですが、以外にきれいに撮れるのですね!
ボーボーと燃えている感じに見とれました。
夕日が沈むくらいに毎日家に帰るのが、わたしの理想です…ワラ
こんな感じでわたしは日々食べ物に幸せを感じているのでしょうか?
食べ物の写真が多いですね(;´▽`A` ワラ
これからもなにかおススメや、なにか楽しい日常があったらどんどん載せたいと思いまーす![]()



