マーブルアート
アトリエ cielo. 秋山です✨


2月20、21日
イオンモール盛岡南店 様 で開催された
「手づくり暮ら布と」イベント
沢山の方にお立ち寄り頂き
有難うございました🙇‍♀️

お客様の中には
「大曲で購入しました✨」
「前にも作りました✨」
「迷うから2つ買います✨」
「奥さんにプレゼントするんだよ✨」
などなど
ず〜っと笑顔の2日間でした💕

ご一緒した作家さんには 
ディスプレイの仕方教えて頂き
また 土台のオーダーをお願いしたりと
色々と有難うございました🙇‍♀️

お立ち寄り下さったお客様
主催者様、出店者様
楽しい時間を有難うございました✨





次回出店は 後半の27、28日です!
ワークショップも開催しますので
遊びにいらして下さいませ音譜