マーブルアート
アトリエ cielo. 秋山です✨




イオンモール大曲で開催された
mama's ハンドクラフトマーケット
沢山のお客様にお越し頂き
無事終了致しました✨



イベントが中止されているこの時期
主催者様は悩みに悩み
開催を決断されたと思います。
眠れなかった日々を過ごしたそうで…



お客様がいらっしゃるだろうか?
作家さんも悩んでいるのではないだろうか?
本当に本当に大変だったと思います。



普段ワークショップ出店の場合
離れたスペースでの出店ですが
今回はワークショップ無しという事で
皆さんとご一緒の区画✨



イオン開店と同時に
大勢のお客様が全員こちらに
向かって来るではないですか〜😱💦
お客様の多さに
ホント ビビりました🌀


(主催者様の画像を拝借)


常連さんからも
待っていました!
と嬉しいお言葉を頂き 
感謝でいっぱいです😭✨
しかもWSなしでも
いつも以上の売り上げで🤣



世の中がザワザワしている中
足をお運び下さった沢山のお客様!
ご一緒した作家様!
そしてなにより眠れない程悩んだ主催者様!
本当に有難うございました✨
また来月 お逢いしましょう天使



そして 今日は
卒業されたマイスターさんの講習を開催




先週も遠くのマイスターさんから
今から講習できますか?
と連絡を頂き急遽開催!
有難いですね〜〜💕
世の中自粛ムードですが
変わらず活動しておりま〜〜す(^^)/


4月のイベントは
延期1つありますが
開催予定は3つベル
近くなりましたら告知致しますので
宜しくお願い致します✨