マーブルアート
アトリエ cielo.です✨


先日  くろさわじり子供会 様 にて
2018年 最後の講習会を開催致しました!
役員の皆様と ご父母の方々のご協力を頂き
全員時間内に完成ラブラブ



クリスマスクリスマスツリーの前日という事もあり
プレゼントを準備し
サプライズじゃんけん大会を開催ベル
こちらも盛り上がりました〜〜アップ
とても楽しく 賑やかな講習でした!
役員の皆様
参加されたお子様と御父母の方々
お世話になり 有難うございました✨



2018年
沢山の方々にご受講頂き
マイスターさんにもご協力を頂き
主催者様にも助けられた一年でした!
来年も楽しく活動したいと思います✨
1年間  有難うございました天使
来年も どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


ミネラル豊富な水の仕事の方も
皆さまに助けられ
とても勉強になった一年でした!
来年も ミネラル水も醗酵ドリンクも
楽しんで行きたいと思います✨



1年間  有難うございました音譜
良いお歳をお迎え下さいませ〜〜✨