misa☆の気まぐれ日記 -5ページ目

misa☆の気まぐれ日記

初期化しましたー\(^O^)/

更新は気まぐれで(笑)
思ったことを書いていこうと思います♪
コメントどんどんよろしくお願いします(*´∀`)




こんばんは☆★


実は一昨日、0810は
うちの誕生日でした(*´∀`)

だけど、一昨日はお父さんが
仕事でいなかったので、
今日誕生日ケーキを食べましたはぁと

そのケーキがこちら(・∀・)/


後ろ側の写真ですみません(>_<)
前に名前が書いてあって
本名がバレちゃうので笑笑

これ、車になってるんです!!
すごくない!?キラキラ
最初見た時、びっくりしました笑

おいしかったー(*´∇`*)


まだ残ってるから
明日も食べれるんです♪♪

やったね(。-∀-)


とゆーことで
誕生日エピソードでしたはぁと



★おわり★