誕生日♪こんばんは☆★実は一昨日、0810はうちの誕生日でした(*´∀`)だけど、一昨日はお父さんが仕事でいなかったので、今日誕生日ケーキを食べましたそのケーキがこちら(・∀・)/後ろ側の写真ですみません(>_<)前に名前が書いてあって本名がバレちゃうので笑笑これ、車になってるんです!!すごくない!?最初見た時、びっくりしました笑おいしかったー(*´∇`*)まだ残ってるから明日も食べれるんです♪♪やったね(。-∀-)とゆーことで誕生日エピソードでした笑★おわり★