めいにち | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

今日は8月11日



大好きなまあぶるさんの
命日です。


毎日あげている
りんごたんとパイナポーですが、
今日は丸ごとパイナポー🍍






久し振りにアメブロ開くと

投稿の仕方も分かりませんでした💦




なにがなんだか

パルプンテ




LINEやInstagramで繋がってる方は

ご存知かもしれませんが、

私 地域猫のお世話をしています。




最初は

まあちゃんの色合いに似たコが

1匹来てたのですが、

4月にそのコが出産して

4匹の仔猫を連れて来ています。




昨日で仔猫も4ヶ月




保護に向けて動いてますが、

1度に5匹のお迎えで

てんやわんやです😅




お空の上のまあぶるさん

見守っててね。




まあマ