ふらっと☆ | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

こんばんは



まあちゃんが旅立って
300回目の月曜日



300回目。



外出自粛が解除になりましたが、
相変わらず、
必要最低限の用事以外は
引きこもり…。



お片付けをしていると
色々な想い出が
明るみに…。



楽しかった想い出が
いっぱいいっぱい。



楽しかったなぁ。



よく笑ってたなぁ。



っと思うと、
今 どれだけ笑ってないのか…。



笑えるように
なったと思っていたのに…。



自覚してしまいました。



上ったり~、
下ったり~。



フラットな毎日が
理想的なんだけどなぁ…。



まあマ