あめ☆ | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

こんばんは



まあちゃんが旅立って
203回目の月曜日



金曜日からの豪雨被害
みなさま 大丈夫でしたか?



まあぶるさん地方も
収まることのない断続的な雨で
避難勧告が出ました。



大きな被害はありませんでしたが、
道路は浸水し、電車も止まりました。



そして、
昨日の夜中には地震



地盤が緩くなってるところに
更に地震…。



自然災害の怖さを
思い知らされた気がします。



お友達の家も
孤立して外出出来なかったり、
ライフラインが途絶えていたり…。



まだまだ心配です。



これ以上
被害が拡大しませんように…。



みなさま
くれぐれも気を付けて下さい。



まあマ