さいしゅうび☆ | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

こんばんは



まあちゃんが旅立って
142回目の月曜日



GWも終わって、
いつもの月曜日に戻りました。



PM2.5のせいか
数日前からくしゃみを連発してますが、
みなさん 大丈夫ですか?



さてさて、
先週書きました
リフレッシュ旅行最終日...



東京在住のうさ友さんが、
急遽お休みを取ってくれたので
築地に行ってきました♡



人生初の築地゜:。* ゜.



私はナマモノが苦手なので、
見るだけでしたが、
楽しみました🎶









おいなりさんは好きなので、
食べられなくて残念( ˘•ω•˘ )



でも玉子焼やわらび餅を食べて
満喫しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



たっくさん笑って
たっくさん喋って
ほんとにほんとに楽しかった♡







久し振りの再会なのに、
髪型かぶってる2人( *´艸`)



体調が完全に良くなってから、
また行きたいな゜:。* ゜.



今度はコレ↓







絶対に食べるんだから!!
※お腹いっぱいで
食べられなかったから(笑)



リフレッシュ旅行が終わって
当面の楽しみはなくなったけど、
いつかの笑顔の為に
がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



まあマ