また…☆ | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

こんばんは



まあちゃんが旅立って
127回目の月曜日



まあぶるさん地方
とっても寒いです。



今朝はうっすらと
雪が積もってましたが、
すぐに溶けちゃいました。



でも、
去年みたいに積もらなくて、
ひと安心でした。



まだ寒い日が続くみたいですが、
みなさんしっかりぬくぬくして、
風邪などひかないように…
して下さいね(*˘︶˘*)



さてさて…



相変わらず、
SNS離れをして
色々と放置をしてますが…



ほんとにすみません。



大好きなお友達のみなさん
大好きなうさぎさんに
想いが伝わりますように…。
なのだ。



書きたい事は出来たのですが、
ちょっと書く気にはなれないので、
また改めて…。



大好きなお友達が、
少しでも笑顔になれますように…。



まあマ