だいすきだよ☆ | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

こんばんは



まあちゃんが旅立って
96回目の月曜日



ご存知の方も
多いと思いますが、
とってもとっても大好きな
とってもとっても大切な
まあちゃんのお友達が
お月様に旅立ちました...。







らびっ党 党首の
パピコ(papico)ちゃん



いつもパピたんって呼んでるから
今日もパピたんで呼ぶね。



パピたんはまあちゃんが
1番会ったうさぎさん







仲良しで
ちぅもしてたね。



もちろん私も1番会ったうさぎさん



そして、まあちゃん以外で
1番ナデナデしたうさぎさん



突然の事で
ママはもちろんだけど、
パピたんも
びっくりしてるかな?



お月様で
「まちがえたでつ」って
まあちゃんに言ってるかも...。



ねぇねにも会えたかな?



お月様には
パピたんのお友達も
たくさんいるから
淋しくないよね。



だからママも
淋しがらないで...。



パピたんの事を大好きで
ママの事を大好きな仲間が
たくさんいるんだから。



パピたんは
幸せうさぎさんだよね。



それは私達みんな知ってるし、
パピたん自身も知ってるハズ。



きっとお月様で
ママのうさバカ親バカぶりを
自慢してると思うよ。



これからも一緒に
うさぎバカ貫こう。



まあちゃんが居なくなって
私も淋しくて辛かったけど、
みんなが居たから立ち直れた。



笑顔になる事を
思い出させてくれたみんなが居たから
戻ってこれた。



まだ今は笑えないと思うけど、
涙が止まらないと思うけど、
それはパピたんを好きだったから
仕方がない事だもん。



泣きたい時は泣いても
パピたんが好きなママの笑顔を
忘れないでね。



パピたん
大好きなママを見守っててね。



パピたん
ありがとう。



出逢ってくれてありがとう。



まあちゃんのお友達になってくれて
ありがとう。



大好きだよ。



まあマ