たいふう☆ | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

おはようございます!!
 
 
 
台風は過ぎ去りましたが
まだまだ雨が降っている
まあぶるさん地方
 
 
 
昨日の夕方から
風も強いし、雨も強いし
怖かったです。
 
 
 
台風が向かってる地方のみなさん
 
 
 
ほんとに気を付けて下さいね!!
 
 
 
さてさて
今日のまあぶるさんまあぶるさんとなかまたち-get.gif
 
 
 
朝ごはんも
パイナポーもりんごたんも
ツルツルっと完食ですキラキラ
 
 
 
パイナポーを持って行った時は
まったりごろりんちょしてたのに
見た瞬間飛び起きてきました音符
 
 
 
ではでは
今日の1枚は…まあぶるさんとなかまたち-627_93.gif
 
 
 
まあぶるさんとなかまたち-P1005358.jpg
 
 
 
台風の被害が出ませんように…
 
 
 
まあちゃんと祈っていますまあぶるさんとなかまたち-get.gif