ヲ散歩



パパパパパイン

https://twitter.com/paishio

行ってきました〜
岡本さんが勧められて食べてた
カカカカカカオ🍜
限定メニュー🍫
リア友とお出かけしようと話していて、どこに行く?って話になり、行きたい場所がある!
と、半ば無理やり連れてくという(^^;
友達はパイン🍍ラーメン🍜
食べた感想は。
油そばの下に肉味噌があり、それがあったかくて、混ぜ混ぜするとチョコが溶けていきマイルドな肉味噌になる。
しっかりした麺に絡めて食べると、うん。美味しい!ナッツも入って食べ応えあり。
ただ。
私には麺の量が多くて💦なかなかにお腹いっぱい。
なので、頼む時は麺を少なめにしてもらうといいかもしれません。
なんせ、板チョコが半分くらい乗っかってますからσ^_^;



珈琲西武

別日に行ってみた。
長蛇の列で、待ち時間が1時間以上かかると言われた。
入り口の階段とか、サンプルケースとか撮りたかったけど、人がいっぱいで撮れず(・_・;諦めた。
ずーっと行きたかったんだけど、なかなか行けなくて念願叶ったーと思ったら。
なんと、自家製プリンがメニューから消えていた(´;ω;`)今はプリンアラモードしかプリン食べれないらしい。
で、お昼時だったので、私は諦めてカレー🍛を食べちゃいました笑
横の可愛い女の子達は、パフェを食べてましたが、あれは映える❣️
カレーは豚肉がゴロゴロ入ったパークカレー。ちょっとピリ辛。福神漬けが懐かしいあの赤いやつだった!
今度はスイーツを食べに行きたい。あと撮り損ねた入り口も撮りたい。



声怖コラボドリンク

JOYSOUNDに娘を誘い行ってきた。
娘はあんスタが両画面で見れる事にテンション爆上がりでしたが、私は岡本さんの「怪人にKissが」入っていた事にテンション爆上がりでした!←歌えるかと言われたらノリだけで歌ってるド下手ですけど(; ̄ェ ̄)
そして、コラボドリンク飲みましたよ。ポストカードは推しは出ませんでしたが。ドリンクが本当に絶妙な味でしたが、き、記念です。
JOYSOUNDは鑑賞会とかすると、めちゃめちゃ楽しいだろうなぁと思いました📺

そして、岡本さんの写真集のセブンイレブン限定の。。。
サイン本⁉️
サ、サイン本⁉️
直筆かと思ったけど。
直筆複製との事。
そりゃそうか。何冊書く事になるやらですよね。

声優アワード
江口さん、種崎さん。
おめでとうございます!
娘が大喜びでした😁
種崎さん、ダブルなんて凄すぎる。
うめしゅが新人声優賞を獲ってましたね〜。

そして、声優と夜あそび。
九十九里弾丸ロケ笑
まさか本当に行くとは〜
安元さん
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。
ただ、真っ暗な海。
漆黒の景色w
それにしても。岡本さんが握った寿司。私も食べたい。海苔が雑にちぎられてたとしても、おだんごコロコロ状態のシャリだとしても美味しいはず!
今年は誰と組むのかなぁ。