ノブジューのBlu-ray発売記念の衣裳展、パネル展がアニメイト横浜ビブレ店でやってたので、行って来ました〜♬

残念ながらと言うか当たり前?なのですが、写真撮影はNG。なので脳内に焼き付ける。いや、パネル結構あって焼き付けきれなかった。

衣装は最最強で写真撮影させてもらった衣装でした!

岡本さん。

細っ!

Blu-rayを店頭で買ったら、展示されてるパネルが抽選で当たる!と、ライブBlu-ray〜と探したら…売り切れていましたヽ(;▽;)

ま、まぁ。

予約したのフラゲしてるけど。観たけど。スゴいなぁ。

パネルの岡本さんのショット、めちゃくちゃ良かったら欲しいな〜と思ってたんですけど。仕方ない。

せっかく横浜まで来たので、アニメイトを堪能し、BOOKOFFにも寄り、ついでに美味しいクッキー缶買って帰りました照れ


SADAHARU AOKI PARIS


可愛い❤️

美味しい❤️

あっという間に無くなる。。

軽い食感と、バターの香りと、甘さ控えめで止まらなくなるラブ


昨日はオトパでしたね〜。

岡本さん、もう体調戻ったのかなぁ?

インフルエンザに罹って、1週間経つか経たないかくらいで仕事復帰してましたが、インフル本当に治った後が辛いのよくわかる。

体力なくなってるから、歩くだけでゼーゼーするし、息が上がる。

そんな中、孤島の鬼の朗読劇を昼夜2公演。おまけにまほやくのイベントをこなした岡本さん。

いや、ホントはしっかり治してから働いて〜って思いますが。

ちなみに、私はNHKホールのイベントが延期になったんですが、延期より、体調不良って、コロナ?過労?って思って心配しました。

スゴいなぁと思ったのは他にも、NHKさんの対応でした。

延期になった事の謝罪を、わざわざお電話で頂き驚きました。

仕事がずーっと先まで詰まっているでしょうから、急がなくても良いのでやってもらえると嬉しいなぁ。


そして。

夜あそびのイベント!

Abema会員も、一般も、どっちもダメだったー!!

行きたかったなぁ。

でも!5コントローラーズ+1とキラフェスは何とか。

今年も楽しむぞー爆笑