見てるなぁ〜💦



  マーダーミステリー


画像は

我が家のにゃんこ。

パソコンしてると、たまーに覗きにくる。

普段はほとんど猫ベッドで寝てる。

おばあちゃん猫。

でも、我が家で1番偉い方。

さて、昨日は仕事帰りから、

マーダーミステリーを聴きつつ帰宅。

マーダーミステリー音声企画

「ルディ王子と消えた宝石」第一段

面白かった〜。

夕食作りながら謎解きは難易度高すぎて、謎解きはリスナー英雄様達の活躍を聴きながら、皆さんスゴい推理力と閃きだなぁと感嘆しながら、演者の方のラフトークを楽しみました!

アーカイブがあるので、良かったら楽しんで見て下さい。



私も、時間のある時に再度謎解きチャレンジするぞー!

演者とリスナーと協力しつつ謎解きを進めていく面白いスタイルだったなぁ。

また、ぜひやって欲しいー!

1人でイヤフォン聴きながら、家族のご飯を作ってたから、ご飯作りながら急に笑う変な人になってしまい、家族がビクッとなり、ドン引きの顔をされましたが笑

いやー楽しかったぁぁああ!


そして。

冬アニメが。

見るものが多過ぎて。

追われているw

氷属性男子とクールな同僚女子

とんでもスキルで異世界放浪メシ

あやかしトライアングル

痛いのは嫌なので防御力に…

は、コミックでハマってるからアニメ化楽しみにしてた〜♬

魔道祖師は続きがやっと見れる〜

いや、他にもある。

追いきれてないけど。

それにしても。近年のアニメ本数多くない??観る側は嬉しいけど。クリエイターさん達も声優さん達も忙し過ぎない??と、心配になってしまう。。

とか言いつつ…毎日の楽しみが無くなるのは困るので、ありがたやーありがたやーと拝みながら日々の癒しにさせてもらってます。