記事デザイン機能が使えない。

のが、困る。。。

気分で選べて楽しんでるのになぁ。


ま、それはおいといて。

先週の振り返り。

まずは月曜日はもう夜あそびの酔っ払いの岡本さん。いゃ〜、ホントに真っ赤になるのが早くてビックリ!そして、ハラハラしてる安元さんがとっても面白かった。

そして、おはスタもお疲れ様でした!


ワールドカップも。

サッカー詳しくないけど、観ましたよ〜!Abemaさん、ありがとう。

本田圭佑さんの解説が、本当にサッカーに詳しい友達が、隣でテレビで一緒に観戦しながら解説もしてくれてる感がもう最高だった。

次のクロアチア戦が楽しみ。


そして。

聴けてないラジオが多くて。

まずはサイコパスマンを。

仕事の昼休憩中に。

基本ぼっち飯の私は、昼休憩はラジオチェックか動画チェック。至福の時だったりしますが。

サイコパスマン、津田さんとの会話が好きで、今回は映画の話をされてたのが印象に残っていて、津田さんがオススメしてた「ファイト・クラブ」。美容吸引した脂肪を使った石鹸をまた美容に使う矛盾の件が、想像したら地味に嫌だったw

そして、岡本さんの単独ラジオ。

番組タイトルが

岡本信彦のおやつタイムに決まりました。

2回目。

リスナーさんや視聴者さんを巻き込んでトークをするのが得意な岡本さんらしい、楽しい番組。

漫画を作りたい岡本さんと、リスナーさんのこんなシチュが良いとか、こんなキャラが良いとか、すごく楽しかった〜。

ベーコンレタスも良い。個人的に好きなジャンルだし。

育成ものも楽しそう。拾ってきた動物でもいいし、擬人化した花を育てるのも楽しそう。

コロナになってから、この界隈にハマったので、ウィズコロナのイベントしか知らないんですが、ラジオの公開収録とかしてくれたら良いなぁ〜。この前良平さんのラジオの公開収録すごく楽しかったから、一緒に参加してる感じが好きなんですよね。

ただ。。ぼっち参戦多いので、ぼっちでも疎外感なく楽しめる今の感じも悪くないと思ってる自分がいる。


そして。

娘っちが推しの朗読劇に着ていく服を探しに買い物したついでに、スタバってきました。

ふだんあまり飲まないんですが。

これは美味しそうだと思ってた

バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ



なぜフタを辞退した??

と、娘っちにめためた言われた。

うん。

母はめっちゃ飲むのが早いから、秒で無くなるから要らないんだけと。

これは、フタありが良かったかも。

バラバラ落ちる。。。

でも、めっちゃ美味だったぁ!!!