推しの事をちょっと長めに書かせてもらうブログ | まぁの2歳差姉妹育児日記

推しの事をちょっと長めに書かせてもらうブログ

少し前に推しのイベントに行ってきましたーラブ
リアルでここまで熱く話せる人がいないのでここで語らせてください!!

推しは地元でちょっと有名なダンサーです。
ダンスをしている長女とのつながりで知り合い、会えば話すくらいの仲です。

推し、結構出番のあるイベントで午前の部と午後の部があったので午前の部だけを子どもたちと見に行きました。

んまぁーーーかっこいい!!
大大大満足で帰路につきました。

その後用事があったので子どもたちと用事を済ませて時間を見ると

「おや?まだ午後の部間に合うぞ!?」
となりまして。

子どもたちのほうがどちらかと言うと行きたい!って言ってくれたので再度会場に向かいました。(会場が結構遠かったので私は迷い気味だったけど子どもたちが背中を押してくれた感じです。)

そして午後の部も見ることが出来ましたー!
最後の曲が今日いち良くて本当に戻って良かったなって思いました。
全部違う衣装でしたが個人的にはジャケットの衣装が良かったです♡あぁ、写真載せたいラブ

そして出番のあと、子どもたちと冷やしパイン食べてたらひょっこり出くわして(いや、若干出待ちしてるな…)お話しして行ってくれました。
しかもたくさん持ってた荷物を置いて結構長い時間お話ししてくれたんじゃないかな?
ダンスの後も手を振ってくれたりファンサ最高な彼です!!

動画とか写真ばっかり見てます。
推しのいる生活最高です!!

私のモットーは【推しは推すけど押さない】なのでこれからも遠くから暖かく見守りたいですハート