ダイエット経過と推しが出来たら毎日が楽しい! | まぁの2歳差姉妹育児日記

ダイエット経過と推しが出来たら毎日が楽しい!

久しぶりに推しが出来ましたハート
地元でちょっと有名な方でイベントに行けば会えるので「会いに行ける推し」ですね!

スマホに"推しフォルダ"作って毎朝写真や動画を眺めてにやにやしてます。
次会えるのは7月6日ラブ
何度か話したことあるから認識してもらえてると嬉しいなぁラブラブレベルに近い推しです!

推しのおかげでダイエットも順調です。
体重はそんなに落ちてないけど運動も三日坊主にならずに続いてるし、常に筋肉痛なのが気持ちいい。
あと2キロ…あわよくば3キロ夏までには痩せたい!

毎日のトランポリン、筋トレ、そして食事管理、自分磨きも頑張ってます!

推しのいる生活ってこんなに楽しいことがわかったまぁなのでしたラブラブ