プティのセットアップが届きました!他購入品も!! | まぁの2歳差姉妹育児日記

プティのセットアップが届きました!他購入品も!!

ぎゃー!!!かわいい!!!


楽天ナルミヤでは売り切れでした。

 

他最近買ったもの。


SHEIN↓

細々したもの以外写真撮りました。
娘服。

クーポン使いたくて買ったママ服。
今着れそう。

GU↓

このハートがかわいくないですか??
楽天fashion↓
しまむら↓
先程のGU購入品のワイドパンツと合わせてセットアップ風に着たい。

アミアミ↓
ミュールと雨の日に履けるローファー

ネット購入品はお届け日を夫がいない日に指定したので一気に届きました。
すごく買い物した気分です。

でもまだ楽天のカートには色々入ってるので、今日からのマラソンでまた購入します。