次女胃腸炎? | まぁの2歳差姉妹育児日記

次女胃腸炎?

どうやら次女が胃腸炎のようです。


昨日の朝は普通だったのですが、午前中耳鼻科に行って帰ってきたあたりから様子がおかしい。

お昼出来たので呼んだけどずっとソファでごろごろして結局食べなくて。

それから5回ほど戻しました。その時はお腹も痛いと。

長女に聞いたら学校で同じ症状の人が少なくないようです。


病院もやってないし少しずつ水分取らせながら様子みてました。

前回はものすごく徹底してうつらないように対策してたけど今回はそんな余裕がなくて片付けも素手だしマスクもしてません。

スリーフだけはたくさんシュッシュしています。


今日はまだ戻してなくて、コーンスープとかりんご食べて今は普通に遊んでます。

明日学校行けるかな?

早く全快しますように!!