朝活ってやつ!? | まぁの2歳差姉妹育児日記

朝活ってやつ!?

こんにちは!

連休のなか日です。


私→1日〜6日まで休み。

子供たち→1日2日学校。3〜6日休み。

夫→1日仕事、2日在宅ワーク、3〜6日休み。


今日は1人でのんびり過ごせる貴重な日です!

なのに朝からずっとピクミンに時間を溶かしてしまいました。(これはこれで最高)

さすがにずっとゲームはあかん!と思いカフェで英語勉強します。


さて、題名の件。

4月からいつもより30分早く起きるようになりました。

目的はラジオ英会話を聞くためです。

5時15分から45分までの間、ベッドでうとうとしながら聞いてるので身についているかどうかは不明。

でも三日坊主にならずに毎日続いてます!


それに加えて、子供たちが7時20分には登校するので出社までの1時間で英会話シャドーイングしたりたけまりダンスしたりしています。

(時々ピクミンやっちゃったりもする)


次女が小学生になって朝ひとりぼっちになるの寂しくなるかな?って思ってたんですが、充実した毎日を過ごしてます!


これが朝活ってやつですねニコニコ

ゴールデンウィークも続けたいと思います。


みなさま!良いゴールデンウィークをラブラブ