【30w2d】無気力(ネガティブな記事です)
私のブログの下書きには割とネガティブな記事が残っています。
記事を書いては読み返してやっぱりアップするのをやめるパターンが多いです。
でも今日はちょっと吐き出させてください

先日、主人に誕生日を忘れられると言う、私にとっては大きな事件がありました。
一週間経っても気づいていなかったようなので自ら言ったのですが、一応反省はしているものの、主人にとっては対した事ではないようで特に埋め合わせもなく…。
それから…なんて言うんでしょう。
なんかふっと糸が切れたようにやる気が出ないんです。
本日も祝日で天気も良かったのですが、出かける気にもなれず。
里帰りせず、こちらで主人と主人の両親に助けてもらいながらこちらで出産、育児をしようと思っていたのですが、なんかそれも自信が無くなって来て…。
ホルモンバランス?
マタニティブルー?
いじけてるだけ?
一時的なものなのでしょうか。
今日は主人の前でも、ひねくれた態度しかとれません。
それもなんでか主人のせいにしてしまう自分がいます。
明日には気分が治っていますように。
暗い記事で申し訳ありません



