自分ののカラダの内側知ってみませんかsss

高機能体組成測定機Inbodyなら

たったの2分間自分のカラダを知ることができます(・・*)+

 

インボディ測定

1/29(日)

10:00~15:00

測定料 ¥500

※予約制なのでお電話下さい

 0778-21-0177

 

こちら読んでみてください

  ↓

オーナーたかっしーのインボディ体験

オーナーたかっしーの酸素パック体験

【インボディで知れること】

体重、骨格筋量、体脂肪量、体水分、タンパク質

ミネラル、BMI、体脂肪率、体成分変化、基礎代謝量

フィットネススコア、部位別筋肉バランス、ウエスト周り

部位別脂肪バランス、腹部脂肪チェック、内臓脂肪レベル

適正体重、体重調節、筋肉調節、脂肪調節

 

【こんな悩みありませんか???】

~ダイエット~

・食事制限してるのに体重が減らない→自分に合ってない食事制限かもしれないですね

・運動してるのに痩せないし疲れるだけ→筋肉量が足りてないのに運動しても逆効果の人もいるらしい

・痩せたいけど運動はしたくないし体重が落ちにくい

・リバウンドせずに痩せたい

~健康~

・私の成人病リスクは??→測定すると内臓脂肪レベルでわかります

・夜何回も起きるから熟睡できない→寝るにも体力がいるので筋肉量をあげましょう

・平熱が低い→代謝を上げる必要があります

・体力がなく、すぐに疲れを感じる

 

 

・疲れやすい

・貧血

・免疫力の低下

・髪の毛のダメージ

・シワ・タルミが増える

・爪が弱くなる

・月経不順

・イライラする

・集中力がなくなる

体重が落ちない

・脂肪がつきやすくなる

 

その悩みの原因は

タンパク質不足かも・・・ ビックリ

 

私達の肌、髪、カラダ、歯、爪、内臓もすべてタンパク質から作られています。

また、運動や思考、さらには喜怒哀楽の感情にも影響を与えます。

タンパク質は身体を構成するために不可欠な栄養素です。

モデーア ミールリプレイスメント

 

1日1~2回、生活の中に取り入れてみませんか?

エンドウと大豆のたんぱく質が主原料。

ビタミン、ミネラル、食物繊維がバランス配合されています。

 

 

今、身体の悩みが全くない人は

気になり始めたら計ってくださいやるぜ

・今、ちょっとでも身体のことで気になることがある方

・身体のことで聞いてみたいことがある方

・代謝を上げたい方

・健康寿命を伸ばすツボ・活力のあるカラダ作りのツボを知りたい方

・お薬を減らすツボを知りたい方

・体脂肪を減らしたい方

・ダイエットしてるのに効果が出ない方

・ダイエットを始めようと思ってる方

・真剣に痩せて綺麗になりたい方

 

人によってダイエットのツボも違うらしいので

美しく痩せるツボを先生に聞いてみて下さいウインク

どんな質問にも答えてくれますよ笑う

 

 

どうせ歳を重ねるなら

いつまでも健康で元気で美味しいもの食べて

行きたい場所に自分の足で行って楽しく生きたいですよねハート

病院のお世話にばっかりならないといけない生活はきっと楽しくないし不安がいっぱいだと思います泣き3

Marbleのお客様にはずっと元気で髪を切りに来てほしい*ポッ*

お客様の大切なパートーナー、子供さん、ご両親、お友達

みんなが健康で元気で過ごせるようにうしし

お客様も私達もお互いが健康で末永くお付き合いできるように好

このイベントは毎月、開催されますビックリマーク

次回測定日は

2/10(金)・2/26(日)

3/10(金)・3/26(日)

自分が気になるタイミングで測定してみて下さい笑う

こんな格好では測定しませんから大丈夫ですウインク

身体の内側を見ることはコワイことではありません。

身体も心も内側を知ることは大切なことラブラブ 

自分を知ることですラブラブ

 

マーブルに来店されたことのない方も大歓迎ですよ~~ウインク

インボディ測定だけのご来店でもOK!!

お気軽にご連絡下さいっ

 

測定されたお客様のご感想

体質改善のアドバイスを受けて

S様、O様 2週間で2キロ痩せたらしいですびっくり

生理不順が改善された。

朝、スッキリ起きれるようになった。

夜、何度も目が覚めてたけど寝れるようになった。

お肌がくすみが改善され肌色がキレイに見えるようになった。

便秘が改善された。

などなど、人によって効果は様々ですが、嬉しいお声がたくさんありますカナヘイうさぎ

 

自分の身体の内側を知ってみるのもおもしろいですよハート

 

Marbleから愛をこめて♡