こんにちは!加藤です!

 

先日のオーナーの【身体の成績表】読みましたかはてな

私もインボディで計ったら、筋肉量が少なかった汗1

まぁ、予想通りでしたが・・・

ちなみに体温は35.5前後ひゃ~・・・

筋肉量UPと代謝UPの為に体質改善のやり方を教えてもらい実践中イヒヒ

3週間くらいたった頃

なんかウエストが前よりくびれてきた気がする・・・

計ってみたら2cmサイズダウンお

運動?? なーんもしてません。

好きなものを好きなだけ食べてます。

来週、測定に行ってきますにっしっし

筋量あがってたらいいなぁ~

 

私の話は置いといて。

 

またまた始まりますビックリマーク

年末恒例福袋

今年は限定コース作りませんでした。

これは欲しいけど、こっちはいらないって言われる方が多かったから照れ

ならば

自由に福袋を作ればいいのではハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

といううことで

 

大好きな商品heart

使いたい商品heart

あなたに必要な商品heart

自分をご機嫌にできる商品heart

 

好きなものを好きなだけ選んで

あなただけの

オリジナル福袋

を作ってくださいねキラキラ

詳しくはご来店時にビックリマーク

 

これ

親崎が一生懸命作ってくれましたにへ

ご来店の際には、絶対に絶対にご覧くださいキラキラ

 

オーナーのキャラも誕生しましたキラキラキラキラキラキラ

その名は たかっし~

似てるでしょはてな

そっくりでしょはてな

親崎、すごいわぁ~~キャッ☆

ちなみにオーナーは気に入りすぎてLINEの画像は たかっし~ ですうしし

いずれ全員のキャラが誕生するかもビックリ

お楽しみにぺろり

 

新キャラ たかっし~ も待ってるよキラキラ2