こんにちはオーナー谷奥です。

この間、フェイシャルエステの紹介をしてもらいにフェニックスプラザまで行ってまいりました。

新しい新商品で「酸素エステ」です。

それでは、お見苦しいですが顔出しは私が担当なので見ていただきましょう。パチパチ!!


まだ何もしてません f(^^;   自撮りが…難しい…






肌年齢をチェック (゜ロ゜)

口元は………54歳………。



目元は………………60歳……(/--)/壊れてるんじゃないか!!


そこから





アシュラ男爵を10分間。酸素がシュワシュワして気持ちいい!






スクラブ洗顔しました。おっと!!

一重になってる!てか、瞼が膨らんでる。


早速、肌年齢チェック!!






ギョッギョッ!(古い)

口元は23歳!            
目元は……っ、20歳!!!


まじで!Σ( ̄□ ̄;)


たったの10分間で40年分も、戻った。

エイジングケアって・ス・ゴ・い。


顔面が、おじいちゃんと子どもになった。

このままじゃ帰れないので、もう半分もシュワシュワ~。






なんか、少し白くなってる。張りがちがう。毛穴がきれい。

どんだけ汚れていたのか…。


飽くなき欲求と安全の追及が科学の進化に、これだけの進歩があるんですね。

感動しました。マーブルにも採用したいなぁ。

お見苦しい顔面アップでしたが、失礼しましたm(__)m
 

モデーア I/D アドバンススキンケアシステム
シンプルな2ステップで
 ・肌本来の潤う力
 ・ハリを保つ力
 ・キメを整える力
 ・肌を自ら守る力
をサポートする酸素パックです。
泡がシュワシュワシュワーっと顔全体に広がって
体験したことのないような感覚になります。
 
インボディ測定日のどこかで体験会をしたいと思います。
詳細は後日!!
お楽しみに!!