寒いです | 白天雲

白天雲

石に携わる仕事も早14年 15年目に
天然石を取り入れたアクセサリーから趣味の雑貨作り
うちの猫の様子をご報告

タイトル通り寒いです

未だに完全防寒 真冬のコート着てます みんな薄着で頑張ってますねイヒ

新年号も決まって「令和」

聞いたときは??? 漢字を見ると…なんだか厳しいイメージが(私だけ?)

一瞬浮かんだひらめき電球 『厳戒令』を引きずってるとあせる

なぜこれが頭の中でピックアップされたのかは私にもよーわからんねー

慣れればなんてことないのですがね

 

 

 

 

家の近所は桜が咲き乱れております

↓こちらは家から下った道路沿いの桜ロード

画像が重くてダウンロード出来なかったのでこれだけ 綺麗なんですよ音譜

 

 

春になったらお財布変えよう 春財布は金運アップ‼ 

なかなか気に入るものがなくてもういいかなと思っていたら

うちの坊ちゃんに似ていると頂いたお財布 ひょろひょろ具合が良いウシシ

自分では絶対買わない色目も以外と気に入っております お金たまると良いな(笑)

 

 

 

↓知り合いが預かっている 保護にゃんこたち 3兄妹 白猫の写真がないですあせる

誰か3匹引き取ってくれませんかと?