ちらし寿司の好きな具材は?
ほ〜🤔
考えちゃうね〜
やっぱり椎茸かな?🍄🟫
我が家でちらし寿司を食べる日は
3月3日のひな祭りの日💨
だからネンイチは食べてる
今はサブちゃんの歌が出てくる
寿司太郎があるからね〜
団扇で扇ぐことも少なくなりました
好きなものはソレだけど
逆に無くても良いものは
でんぶ…🦠
田麩って書くんやね☝️
桜田麩と弁当の桜漬けは不要!
色かよっ!って言いたいくらい(笑
台風ですね🌪️
これからですね
気をつけましょう
って家に居るだけ予定ですが💦
来週からは現場手伝いになるし👷
ゆっくりしていたい
ブラジル戦?⚽
現場ぢゃなかったら観ますが
はっきり言って体力が不安😣
ファン付き服着なくてはならないし
2,3日ならなんとかなるけど
2週間💨
無理ぽ〜👽
気がつけば
いつも終わってる
楽天マラソン
やや字余り🍳
台風の中でも予定している人は
動く人もおるやろけど
無理しないでくださいね
良い週末を!☝️
▼本日限定!ブログスタンプ
