ちらし寿司の好きな具材は?


ほ〜🤔

考えちゃうね〜

やっぱり椎茸かな?🍄‍🟫


我が家でちらし寿司を食べる日は

3月3日のひな祭りの日💨


だからネンイチは食べてる


今はサブちゃんの歌が出てくる

寿司太郎があるからね〜


団扇で扇ぐことも少なくなりました


好きなものはソレだけど

逆に無くても良いものは

でんぶ…🦠

田麩って書くんやね☝️


桜田麩と弁当の桜漬けは不要!

色かよっ!って言いたいくらい(笑



台風ですね🌪️

これからですね


気をつけましょう


って家に居るだけ予定ですが💦



来週からは現場手伝いになるし👷

ゆっくりしていたい


ブラジル戦?⚽

現場ぢゃなかったら観ますが

はっきり言って体力が不安😣


ファン付き服着なくてはならないし

2,3日ならなんとかなるけど

2週間💨

無理ぽ〜👽



気がつけば

いつも終わってる

楽天マラソン


やや字余り🍳



台風の中でも予定している人は

動く人もおるやろけど

無理しないでくださいね


良い週末を!☝️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう