最近お墓参りした?
シテいませんね
春のお彼岸から?
秋のお彼岸から?
はたまたお盆から?<コレは確実にイってるが
昔はお寺にお墓があったのですが,
手狭になって山の麓に引っ越しました
そういうの親父が何でもやったからなぁ
家建てたのも3回?
一体何だったのだろう?
私のどこにその遺伝子があるん?(汗
最近は帰省しても仏壇にすらお参りしません
不届きものです
ソコに居ないから(違
ウチは浄土真宗西本願寺派のハズです
家紋は左巴のハズ
色々知らないことが多いのです
今年も?松屋でシュクメルリを購入しました
単品テイクアウトってやつです
嫁が,あれ?ごはん無いの?と・・・
はいそうですねんw
最近私に併せて?夜は米を抜いている嫁
私は酒飲むからなんだけどね(ぷ
カロリー置き換えしていますから
まぁ,そのくらい自覚を持ってダイエット?シテくれいっ
思いっきりニンニクとさつま芋を堪能しました
やっぱり好きな味なのですw
ぐつぐつと味噌煮込みうどんを食べたいぞw
夏はやっぱりね(^^
昨日は支店長の言いぐさにキレました@心の中で
こんな会社辞めてやる!@宝くじ当たったら(TT)
定年になって,給料減ってモチベも下がって
それでも文句言われるもんな
言いたくは無いのだが
部長はちょっと方向性が違うし
あまり人望も無い
コレにより,客先は私に連絡してくることが多いのだ
本来仕事は人であってはいけないのだけどね
それでも,的確に突いてくる私は重宝されます
だから部長飛び越えて私に来るのだけど
その連絡が支店長・部長に無いって
は?連絡する暇なかったやん
打合せは木曜夜で,金曜に資料送られてきて
別件の現場行ってたし,
土曜日に資料持ち帰って仕事したというのに
月曜朝9:30だぜ?
その方向性の確認を技師長としていたら,
どうしてソレを支店長・部長を交えてやらない?と
素人の意見は不要です。
そこでとりまとめた内容で報告するつもりだったのに
そんな愚痴もあって,昨夜は早めの発動!
25時,26時,27時・・・朝5時・・・と
お腹痛い(><)
途中下車はありませんでしたが,会社で早速=3
やっぱり病気ですね
過敏性腸症候群・・・安部ちゃんと同じやつ
仕事できないわw
偽の笑顔でも
良い1日を!
▼本日限定!ブログスタンプ

