最近お墓参りした?

 

シテいませんね

 

春のお彼岸から?

秋のお彼岸から?

はたまたお盆から?<コレは確実にイってるが

 

 

昔はお寺にお墓があったのですが,

手狭になって山の麓に引っ越しました

そういうの親父が何でもやったからなぁ

家建てたのも3回?

一体何だったのだろう?

私のどこにその遺伝子があるん?(汗

 

 

最近は帰省しても仏壇にすらお参りしません

不届きものです

ソコに居ないから(違

 

 

ウチは浄土真宗西本願寺派のハズです

家紋は左巴のハズ

 

 

色々知らないことが多いのです

 

 

 

今年も?松屋でシュクメルリを購入しました

単品テイクアウトってやつです

 

嫁が,あれ?ごはん無いの?と・・・

はいそうですねんw

 

 

最近私に併せて?夜は米を抜いている嫁

私は酒飲むからなんだけどね(ぷ

カロリー置き換えしていますから

 

 

まぁ,そのくらい自覚を持ってダイエット?シテくれいっ

 

 

思いっきりニンニクとさつま芋を堪能しました

やっぱり好きな味なのですw

 

 

 

ぐつぐつと味噌煮込みうどんを食べたいぞw

夏はやっぱりね(^^

 

 

 

 

昨日は支店長の言いぐさにキレました@心の中で

こんな会社辞めてやる!@宝くじ当たったら(TT)

 

 

定年になって,給料減ってモチベも下がって

それでも文句言われるもんな

 

 

言いたくは無いのだが

部長はちょっと方向性が違うし

あまり人望も無い

 

 

コレにより,客先は私に連絡してくることが多いのだ

本来仕事は人であってはいけないのだけどね

 

 

それでも,的確に突いてくる私は重宝されます

だから部長飛び越えて私に来るのだけど

その連絡が支店長・部長に無いって

は?連絡する暇なかったやん

打合せは木曜夜で,金曜に資料送られてきて

別件の現場行ってたし,

土曜日に資料持ち帰って仕事したというのに

月曜朝9:30だぜ?

その方向性の確認を技師長としていたら,

どうしてソレを支店長・部長を交えてやらない?と

素人の意見は不要です。

そこでとりまとめた内容で報告するつもりだったのに

 

 

 

 

そんな愚痴もあって,昨夜は早めの発動!

25時,26時,27時・・・朝5時・・・と

お腹痛い(><)

途中下車はありませんでしたが,会社で早速=3

 

 

やっぱり病気ですね

過敏性腸症候群・・・安部ちゃんと同じやつ

仕事できないわw

 

 

 

偽の笑顔でも

良い1日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう