デリケートな質問をされた時のかわし方は?


貴方は?

とオウム返し


オウムで思い出した

ディベート好きな☝️

あ〜いえばJOゆ〜


上手い人は上手いんだよね



無料エロ漫画を読んで

夜更かしをするオヤジ


元気無いのに元気やな💨


今日は出張準備です

あのスーツ見かけないんだよな〜

そう嫁に言うと


捨てたよ

着ない服持っていてもしゃ〜ないぢゃん

しかも20年以上前のスーツだよ💢


はい、30年モノもありますし…

だって会社で着なくなって10年だし

年に数回だもん

ローテーション考えたらそうなるわ


でも好きなモノは好きだし

冒険してみたらいかが?

そう言われて買ったベージュのスーツ

結局一度も袖を通さず😣

捨てて良いよ…とコレはOKしたのだけど


ネクタイも海外で買ったブランドモノばかりです

バブル時代の遺産

ボロボロやけどね

セリーヌ、エルメスとかね


ま、兎に角、準備しよう




イカ食べたいんだよな〜

昨夜スーパーを物色してて

半額シールはあるけど

今から調理はしたくないし💨

見送りました


甘鯛800円が400円にココロが動いたけどね



準備出来たら物色しにいこ〜


来週雨?


悩ましいデス



高市やろに💨

反対なやーつが多いのね😣

まだまだ頭が古い👽


虚人優勝は予想通り

今日かな?



良い週末を!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう