なかなか掃除できてない場所は?

 

嫁の目線より上・・・

埃だらけです=3

 

冷蔵庫の上なんて凄いことになっていますし

洗面台も・・・

 

埃に疎いのかな?

そういう暮らしだったのでしょう

義母見ればわかるしw

 

そう思うんだったら自分がやれば?とお思いでしょう

やったらやりだすんだから,やりたくない=3

きっとイヤミのようにヤリますw

 

 

結婚で失敗したのは,嫁親を知らなかったことですね

そのうち居なくなるにせよ

(ってもうこちらもオワリだし)

見ておけば違ったかもしれません

 

 

結納で両親が嫁宅に行った時,

お袋が「こんな汚い場所によく住んでいられるわ」

トイレも驚いたし・・・と言ってます

はい,妹が行っても同じことを言うでしょう

 

息子が一番嫁家系の血を引き継いでおります

 

 

嫁は掃除しないのに

洗濯だけは大好きな模様・・・

ソコ減らしても掃除してくれよ(><)

いやいや,ソコは褒めるとこですw

 

 

はい,私は週末にサイクロン掃除機をかけるのが日課です

なんなら嫁が居ない時にね・・・

 

 

価値観の違いはこういうところにもありますね

 

 

でも,生きてはいける

 

 

 

サザン良かった♪

そんな連絡がありましたが・・・

映画館のチケット貰ったって

ライブビューイングね

それすらうらやましすw

 

行きたかった(><)

今回は,抽選トライもしていませんケド

 

 

 

そうそう,月末出張に本社面談も付加されましたが

定年後どうするか?ですね

 

 

まだ息子2は大学生(になる)だろうし

働かざるをえないのだけど

給料半額ってモチベーションがね・・・

日給1万円也になる感じでしょ?<この面談だと思うけど

 

今でも土日出勤は5千円也=3

役職は仕方ないのだけど,

これもどうなるんやろ?

ま,いろいろ聞いても1時間はかからないっしょ

 

朝からでOKなのに13時過ぎにさせられて・・・

それまでどうするべ?(汗

 

とまぁ,久しぶりの本社だわ

来年には引っ越すみたいだけどね(爆ぅ

 

 

 

そんなこんなで火曜日スタート!

ナニゲに4連勝しましたが,次戦は金曜日

なのに,昨日のドームは今年1番の人の入り

・・・広島ファンが優勝考えて凄く入ったからなんよ

まさに急降下だし(汗

 

 

ぼちぼちと今週もやっていきましょう!

良い1日を!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう